WordCamp Tokyo 2016にスポンサーしませんか?

ワードプレスのWordCamp2016のリンク・バナー

9月17日(土)および9月18日(日)に、東京都新宿区のベルサール新宿グランドにてオープンソースCMSプラットフォーム「WordPress」のユーザーや開発者が集うイベントで、参加人数は約1000人を予定しています。WordPressを利用するユーザー、開発する技術者、デザイナー、インフラやセキュリティなどサービス自体を支える方々がいらっしゃいます。企業に属している方もいれば、フリーランスの方もいらっしゃいます。

タロスカイでは、今年もスポンサーとして参加しています。オープンソースであるWordPressとそのコミュニティに感謝し、また貢献できるようにという想いです。

同時にスポンサーになることにより、自社のサービスを紹介できるチャンスがあります。

WordCampのスポンサーには、
・WordPressの開発、デザイン、保守を行っている会社
・プラグインの開発者
・サーバの会社
・セキュリティの会社
・コアワーキングスペース
・Webフォントの提供会社
・貸し会議室
・業務管理ツール提供会社
などなどがいます。

ぜひ、弊社と一緒に、WordCamp2016のスポンサーになりませんか?

ワードプレスのWordCamp2016のリンク・バナー

※タロスカイはスタッフとしても参加しております。高橋は実行委員長として、吉川がスポンサー班リーダーとして参加です。高橋は、自分の会社名でスポンサーもしています。という意味もあり、営業ブログでございます。
※タロスカイでは、2013年からスポンサーとして参加しています。