PythonのイベントのPyConJP2016にSilverスポンサーとして参加します

Pythonの祭典、PyCon JP 2016

年に一度だけの日本最大のPythonの祭典であるPyConJP2016に、初めてスポンサーとして参加します。PyConJP2016は700人規模の参加者を予定しているそうです。

タロスカイでは、アンケート分析のアプリケーションでPythonを利用しています。現在はクローズドβながら、お客様にもご好評頂いています。

・チュートリアル
2016年9月20(火)
・カンファレンス
2016年9月21(水)、22(木・祝)
・開発スプリント
2016年9月23(金)、24(土)
と約1週間続くイベントです。

会場は、早稲田大学西早稲田キャンパスです。

以下、オフィシャルの情報です。

PyCon JPは、Pythonユーザが集まり、PythonやPythonを使ったソフトウェアについて情報交換、交流をするためのカンファレンスです。 PyCon JPの開催を通じて、Pythonの使い手が一堂に集まり、Pythonにまつわる様々な分野の知識や情報を交換し、新たな友達やコミュニティとのつながり、仕事やビジネスチャンスを増やせる場所とすることが目標です。

PyCon JP 2016では、「Everyone’s different, all are wonderful.」をテーマに据えました。Pythonをキーワードに多様な人たちが、いろいろ楽しめて、新しい可能性が生まれるカンファレンスを目指して、スタッフ全員で企画を進めています。

今年は、例年好評いただいているチュートリアルやYouth Coder Workshop、ジョブフェアと言った様々なイベントに加え、招待講演などの新しい取り組みも行っていきます。詳細は下記のとおりですので、ぜひご期待ください。

>> PyCon JP 2016