4/28(金)〜5/7(日)の10日間はゴールデンウィーク対応となります
4/28(金)〜5/7(日)の10日間は、ゴールデンウィーク対応となります。
よろしくお願いします。
◆新規更新ご依頼の受付、追加開発、新規案件の対応について
・全サービス
ゴールデンウィーク前4/27(木)まで、明けは5/8(月)からとなっております。
その期間の変更、修正、追加開発などについては、恐れ入りますが、予め担当者との調整をお願い致します。
・インフラの新規構築のみ
5/16(火)〜5/21(日)の5日間は、新規の受付分の対応ができない場合がございます。
◆ゴールデンウィーク期間中作業のご相談
恐れ入りますが、4/12(水)までにご連絡をお願いを致します。
◆インフラ及びシステム運用業務、緊急対応等
各契約に従い対応しております。